有限会社竹三商店

【東京和牛コンビーフ手作りハムソーセージの店TAKE-ZO】おんな酒場放浪記に出演!!

ご購入はこちら お問い合わせはこちら

【東京和牛コンビーフ手作りハムソーセージの店TAKE-ZO】
おんな酒場放浪記に出演!!

【東京和牛コンビーフ手作りハムソーセージの店TAKE-ZO】おんな酒場放浪記に出演!!

2022/03/14

おんな酒場放浪記にTAKE-ZOが出演!!

酒場に行く前に立ち寄って頂き、
コンビーフとウインナーソーセージを紹介&食レポしていただきました。
 全国放送の番組は初だったので、嚙まないように気を付けました~。
 ま~無事収録完了、80点ってところでしょうか?甘い? 
 実際の放送ではコンビーフだけで、ウインナーソーセージのレポはカット(´;ω;`)ウッ… 

 モデルの倉本康子さんに来ていただいたのですが、
ウインナーと手作りマスタードも絶賛いただいたので 
 これは放送されたらマスタード売れるぞーと急遽製造。
涙流しながら作りましたが、あえなくカット( ;∀;) 

 ま~、この番組、酒場がメインうちは前座みたいなもんですからしょうがないですね。

 BSで夜の11時からの番組だから反響はどうかな~?と思ってましたが、番組終了の11:15頃から注文メールが 続々と!
 こんなに立て続けに注文メールが来るのは、恥ずかしい話ですが初めてです! 
 やっぱりテレビの力ってすごいですね。 

 これが、地上波のゴールデンタイムだったらどんななんでしょうね~。
 でもほんと、ありがたい話ですよ。

 さて、どんどん発送しないと間に合いません。 コンビーフ作りま~す。 


 東京下町手作りハムソーセージの店工場長でした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。