有限会社竹三商店

長年東京に根差して営業する老舗として和牛コンビーフ、ハム、ソーセージを作る様子をご紹介しております

ご購入はこちら お問い合わせはこちら

TAKE-ZOブログ

お客様から頂戴したありがたい声もご紹介しております

下町に根差し美味しいハムや和牛コンビーフを販売する様子を掲載

骨付きスモークチキンや和牛コンビーフ、生ハムなど、素材の旨味を活かした美味しい食材を多種多様に取り揃えております。下町に根差す店舗として、どうすればもっと美味しくなるのか、もっとお客様にお喜びいただけるのかを真摯に考えながら、日々活動中です。その様子を記事にして綴っておりますので、よろしければぜひご覧ください。なるべく写真付きで更新するなど、見応えのある内容を目指して定期的に更新を行ってまいります。

お客様にここでしか堪能できない味わいをご提供するため、調合済みのMIXスパイスではなく、1種類1種類独自に配合して作ったオリジナルの香辛料を使用しております。季節ごとに塩分を調整したり、配合のバランスを変えたりすることで、その時一番の美味しさをお届けいたします。有限会社竹三商店は、ソーセージや和牛コンビーフ、ハムに使用する素材を国産の新鮮な和牛・豚肉に厳選しており、安心・安全の商品を納得のいく価格で販売している点が、全国のお客様に好評です。
東京の下町に構える店舗での出来事をはじめ、スタッフが日々の他愛もない出来事について綴っております。親しみやすさを感じていただける記事を心掛けて更新しておりますので、興味がありましたらぜひご覧になってみてください。販売中の商品を使ったおすすめレシピなどもご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。