有限会社竹三商店

【東京下町手作りハムソーセージの店TAKE-ZO】お盆休み本日終了〜

ご購入はこちら お問い合わせはこちら

【東京下町手作りハムソーセージの店TAKE-ZO】
お盆休み本日終了〜

【東京下町手作りハムソーセージの店TAKE-ZO】お盆休み本日終了〜

2022/08/15

今日は毎日暑いですね。

東京下町手作りハムソーセージの店TAKE-ZO、工場長です。

今日でお盆休みもおしまい、明日からの営業の準備をしております。今年のお盆休みどこ行くあても無かったのですが、末娘のリクエストで渋谷と原宿、グルメデートに行ってきました。。

見てください、このチーズの伸び具合。

映えてますか?写真が下手すぎてちっとも映えませんな。私も1/4カットほど頂きましたが、凄いボリューム。

美味しかったですよ!しかし二つ目は手が出ません🤣

そして満腹のはずなのに2軒目に移動。

渋谷から表参道まで歩く間に、その隙間が出来たようで、これを丸々一つ。

直径20cmくらいの薄いパイにカスタードクリームとフルーツが挟まっているスゥイーツ。

自分は腹一杯でどこか涼しい喫茶店でアイスコーヒーでも飲みたい自分でしたが、そこはお付き合い。

表参道の裏の裏ってところにあるのですが、皆さん並んで購入しておりました。

浅草の裏の裏にあるうちにもお客様並んでもらえると嬉しいのですが🤣

夏休み中にダイエットすると誓った末娘ですが、まーこんなもんでしょ。次の日も、友達と食べ放題に行くと張り切ってましたから🤣

さてと、明日からTAKE-ZO再開です。

変わらず皆さんに喜んでいただける商品作りを念頭に頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

さー、頑張りますよー⤴︎⤴︎⤴︎

東京下町手作りハムソーセージの店TAKE-ZO工場長でした。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。