有限会社竹三商店

【東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO】四年ぶりの!

ご購入はこちら お問い合わせはこちら

【東京下町手作り
ハムソーセージの店
TAKE-ZO】
四年ぶりの!

【東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO】四年ぶりの!

2023/08/01

今日は、ご無沙汰しています。 東京下町手作りハムソーセージの店TAKE-ZO工場長です。
 先週土曜日、四年ぶりに隅田川花火大会行われました。
 浅草界隈はすごい人で、ごった返してた様です(私は別件が有り、花火は見れなかったんです〜)
 浅草駅の入場制限はいつもの事で上野から浅草まで何時間もかかるって話ですよね、地下鉄だと。
歩けば30分もかからないのに。 
 特に今年は四年ぶりって事でいつも以上に人が浅草に来てくれたそうで、家に辿り着けない方もいたそうです。 
 まー皆さん、コロナ禍明けて日常を求めてたんですね。
 そして我がTAKE-ZOでも四年ぶりに花火弁当を販売致しました。 
 おかげ様で予約完売致しました。
 ありがとうございます。
 お買い上げの皆様楽しんで頂けましたか? 
 内容は アサリのトマトご飯おにぎり🍙🍅 
 フランクのクレープ包みホットドッグ風🌭 
 牛カルビのトルティーヤ巻🌯 
 低温調理のローストポーク、サルサソース🥩
 柔らかレバーフライ🐷 
 アンチョビスタッフドエッグ🥚 
 ガーリックシュリンプ🍤 
 でした。
 また、例年は花火の日にローストビーフの販売が有ったのですが、今年は諸事情でお休みさせて頂きました。
 お問い合わせ頂いたお客様申し訳ございません。
 そんなわけで、浅草近辺も完全に通常を取り戻しましたね。
 よかったよかった。
 ラジオ体操も無事終わり、朝から少し寝坊出来ます。
 まだまだ暑い日が続きます。 皆様もご自愛くださいませ。
 東京下町手作りハムソーセージの店TAKE-ZO工場長でした〜。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。