有限会社竹三商店

【東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO】新年明けましておめでとうございます。

ご購入はこちら お問い合わせはこちら

【東京下町手作り
ハム・ソーセージの店TAKE-ZO】
新年明けまして
おめでとう
ございます。

【東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO】新年明けましておめでとうございます。

2024/01/06

新年明けましておめでとう御座います。

東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO工場長です。

大変ご無沙汰してしまいました。

ハム屋は年末大忙しでしたー。

写真はTAKE-ZOで毎年大晦日にお渡ししております、TAKE-ZO風おせちです。

今年もたくさんのご注文頂きありがとうございました。

通販でも出荷致しておりますので、来年は是非ご注文くださいませ。

TAKE-ZO風おせちの中身をちょこちょことご紹介いたしますね。

今日は老若男女に大人気「TAKE-ZO風栗きんとん」

フランス産の栗と徳島産のなると金時にラム酒を加えた大人の味のきんとんに栗の渋皮煮。

まるで洋菓子の様な仕上がり。

大好きで追加注文されるお客様もいらっしゃいます。。

あと、女性に大人気の「生ハムのスモークナッツとラム酒漬けフルーツ巻き」

あらかじめスモークしたクランチアーモンドとしっかりラム酒に漬けたドライフルーツをゴルゴンゾーラベースのチーズで合わせそれをTAKE-ZO生ハムでまいたものです。

生ハムとゴルゴンゾーラの塩気とラム酒に漬けたフルーツの甘味、スモークナッツの香ばしさ。

ヤバいです!

一度召し上がって頂きたい!是非とも。

 

まだまだお知らせ致したいですが長くなるので次の機会に。

それでは東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO工場長でした

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。