有限会社竹三商店

【東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO】弟弟子の店に行って来ました。

ご購入はこちら お問い合わせはこちら

【東京下町
手作りハム・
ソーセージの店
TAKE-ZO】
弟弟子の店に行って来ました。

【東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO】弟弟子の店に行って来ました。

2024/03/21

こんにちは、東京下町手作りハム・ソーセージの店の工場長です。

昨日、修行時代同じ釜の飯食った後輩が工場長をしているお店におじゃまして来ました。
なんと恵比寿ガーデンプレイスにある、カフェを併設しためっちゃオシャレなお店。#デリカテッセン山吹さん。
綺麗にレイアウトされたハムソーセージたちはどれもとても美味しそう。
カフェに寄りたかったのですが、学校帰りの娘と野球観戦に行くための待ち合わせをしていたので、テイクアウトでビックドック(フランクフルトくらいの太いソーセージのホットドッグ)を2種類。チューリンガーとパセリレモン(TAKE-ZOで言うところのグリルポーク)。私はチューリンガーを頂いたのですが、流石に直火スモーク!
香りが違いますね。パンも良質なものでソーセージの力に負けてなく良い感じ。美味しかった〜(大雨の中、神宮球場で食べたので、写真撮る余裕なくビックドックの写真は無しです💦)

恵比寿ガーデンプレイス、実は初めて行ったのですが迷いましたー。
いやいや、東京の田舎もんだなーと実感。もっと街歩かないとって思いました。

それでは東京下町手作りハム・ソーセージの店!工場長でした!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。