有限会社竹三商店

長年東京に根差して営業する店舗としてソーセージを作る様子をご紹介しております

ご購入はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

お客様から頂戴したありがたい声もご紹介しております

下町に根差し美味しいハムや和牛コンビーフを販売する様子を掲載

骨付きスモークチキンや和牛コンビーフ、生ハムなど、素材の旨味を活かした美味しい食材を多種多様に取り揃えております。下町に根差す店舗として、どうすればもっと美味しくなるのか、もっとお客様にお喜びいただけるのかを真摯に考えながら、日々活動中です。その様子を記事にして綴っておりますので、よろしければぜひご覧ください。なるべく写真付きで更新するなど、見応えのある内容を目指して定期的に更新を行ってまいります。

東京下町手作りハムソーセージの店TAKE-ZO工場長です。8月に入り毎日暑いですね。TAKE-ZO、誠に勝手ながら下記のとうり夏季休暇を取らせていただきます。どうぞご了承くださいませ。8月12日(木)~15日(日…

先日、ハムソーセージの修行先の弟弟子が店に顔出してくれました。何年ぶりかな~?写真はお土産に持って来てくれた軽井沢の焼酎です。去年いっぱいで軽井沢のお店を退職して、ハム造りに必要な資格をと…

暑い!暑すぎます!!ま~夏が暑いの当たり前なんですけど暑すぎます。今週の金曜日に五輪開幕ですか。家族でお家で観戦って方も多いかと。そんな時のお供にTAKE-ZOのオードブルはいかがですか?一皿¥3…

東京下町の夏の行事と言えば、朝顔市、ほうずき市、それに何といっても隅田川花火大会ですよね。蒸し暑い東京の夏ですが、朝顔やほうずきの鉢植えを見かけると、なんか涼しく思えるのは台東区で育ってい…

お客様にここでしか堪能できない味わいをご提供するため、調合済みのMIXスパイスではなく、1種類1種類独自に配合して作ったオリジナルの香辛料を使用しております。季節ごとに塩分を調整したり、配合のバランスを変えたりすることで、その時一番の美味しさをお届けいたします。有限会社竹三商店は、ソーセージや和牛コンビーフ、ハムに使用する素材を国産の新鮮な和牛・豚肉に厳選しており、安心・安全の商品を納得のいく価格で販売している点が、全国のお客様に好評です。
東京の下町に構える店舗での出来事をはじめ、スタッフが日々の他愛もない出来事について綴っております。親しみやすさを感じていただける記事を心掛けて更新しておりますので、興味がありましたらぜひご覧になってみてください。販売中の商品を使ったおすすめレシピなどもご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。