有限会社竹三商店

【東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO】フレッシュタイムが決め手

ご購入はこちら お問い合わせはこちら

【東京下町手作り
ハム•ソーセージの店
TAKE-ZO】
フレッシュタイムが決め手

【東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO】フレッシュタイムが決め手

2023/08/21

こんにちは東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO工場長です。

言い飽きましたが、暑いっすね🥵

暑い日火の前に立ちたく無いですよね〜。

そんな時は、手間いらずのTAKE-ZOのハムソーセージ、お惣菜でしょう‼️

と、思うのですが暑すぎてお客様がお見えになりません💦

ですよね〜、ウチは駅からも遠いし、近くに銀行やら郵便局やらある訳でもなく、しかも!テレビで外出るな!言ってるし。

まー、気を取り直して〜。

そんな夏にピッタリの太いソーセージをご紹介。

これハーブのフレッシュタイムなんです。

これをふんだんに練り込んだのが、TAKE-ZO太いソーセージ一番人気の!ハーブのソーセージでございます。

トーストにこれ一枚乗せるだけで、普段の朝食が3ランクはアップしますよ。

フレッシュタイムの香りがソーセージと合うんですよ。。

一枚目の写真のタイムを柔らかな部分の硬い枝に分けたものがこちらです。結構な手間なのですが、口当たり悪くなりますのでそこは丁寧に。

乾燥のものを使ったのとは、全く別ものです。

ガーリックの入った粗挽きですので、お酒のつまみにもピッタリ。特に今の時期はビールに最高です。

是非是非、一度お試しください。

ご来店、ネットでの注文、お待ち致しております。

(ネットでの注文は下のバナーから‼️)

それでは東京下町手作りハム・ソーセージの店TAKE-ZO工場長でした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。